スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉祥寺ハーモニカ横町のマルルゾロ

吉祥寺ハーモニカ横町散策する。

東京23区外にて、地域情報としたいが、、、。
実は住みたい町ランキングトップに位置する吉祥寺。
そのまたハーモニカ横町とくれば、決まり!!

そのハーモニカ横町路地裏に猫雑貨のかわいいお店を、
長年お世話になっているエリコさんが6/7に開店。

その名も”路地裏猫雑貨マルルゾロ”

間もなくこのホームページでもリンク予定。
今日は2度めの訪問をして、前回マークしていた品々を購入する。
たった一人でお店にいる訳で、お昼は?と尋ねると、お隣のカレーハウスが
届けてくれるとの事。向かいはシャレたバー。見ればまだ子供みたいに若い
店主たちが客をもてなして、くつろがせている。
お客も見れば子供みたいに若い。
さらに斜め右に位置するは、占いの館。こちらも予約の若者でいっぱい。

違った。自分の目線では、吉祥寺のハーモニカ横町の全体の7割が、若すぎる大人に感じている。

とにかく、近くか1時間程度で行く事可能な方で、まだ知らない街、未知の場所と思う方は
おっくうでも行くべし。行かれるべし。
ハーモニカ横町散策ついでに”マルルゾロ”も覗くべし。

このホームページや年に1度のお弟子さんとのコンサートのチラシ、チケット、プログラムを
デザインくださって、はや10年。エリコさんありがとう。

感謝と開店のお祝いのご報告&吉祥寺散策のおすすめ、、、でした!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rie

Author:rie
三橋りえ

千葉県船橋市出身。トランぺッターだった兄の影響で小さい頃よりジャズ、特にジャズ・ボーカルに興味を持つ。千代田区立九段中学校卒業。都立三田高等学校卒業。日本大学文理学部英文学科入学と同時にマーサ・三宅氏に師事。その後、藤田正明(gt)カルテットと共に、当時ジャズ・ボーカルの登竜門とされていた高輪プリンスホテル“ナイトスポット”の専属ボーカリストとなる。フリーとなり、原信夫とシャープス・アンド・フラッツ、豊岡豊とスイング・フェイス、高橋達也と東京ユニオン、北村英治カルテット等と共演する。この間にNHK・FMのジャズ番組「セッション」やNHK教育テレビに出演。現在はライブ活動だけでなく、後進の指導にも力をいれている。自己のボーカル・ハウスの他に、昭和音楽大学の講師を努める。2001年「Two For The Road」、2009年「A Time For Love」をリリース。
再び、日本各地でのライブ活動を始動。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。