スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の旅行&花火

夏の旅行は”疲れをほぐす”をテーマに長野へ。
1泊目は鹿教湯温泉(しかのゆおんせん)
2泊目は上高井郡高山村奥山田のある"Redwood Inn"
見所としては、黒部ダムと長野善光寺。

宿はどちらも家人がネットで調べて探す。
今回”当たり”の2泊であった。

何を持って当たりとするかは、人それぞれであるが
やはり“愛”かな?
優しく丁寧に迎えて下さる気持ちが、伝わるか否か?

リピーターはその謙虚な態度を感じて、旅の至福なひととき
に再び癒されてみたいと、また足を運んでゆく。

8/31そして9/30のコンサートもその精神で!!

今夜は、1度ぐらいは実際に見ようと西武遊園地の花火を
見に、狭山公園の堤防の上まで何とか登り、堪能する。

長野の雄大な中央アルプスの自然、そして花火にて
夏の終わりと秋の訪れを感じた1日だった。

緑に恵まれ案外良いところだなぁ。我が家は!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rie

Author:rie
三橋りえ

千葉県船橋市出身。トランぺッターだった兄の影響で小さい頃よりジャズ、特にジャズ・ボーカルに興味を持つ。千代田区立九段中学校卒業。都立三田高等学校卒業。日本大学文理学部英文学科入学と同時にマーサ・三宅氏に師事。その後、藤田正明(gt)カルテットと共に、当時ジャズ・ボーカルの登竜門とされていた高輪プリンスホテル“ナイトスポット”の専属ボーカリストとなる。フリーとなり、原信夫とシャープス・アンド・フラッツ、豊岡豊とスイング・フェイス、高橋達也と東京ユニオン、北村英治カルテット等と共演する。この間にNHK・FMのジャズ番組「セッション」やNHK教育テレビに出演。現在はライブ活動だけでなく、後進の指導にも力をいれている。自己のボーカル・ハウスの他に、昭和音楽大学の講師を努める。2001年「Two For The Road」、2009年「A Time For Love」をリリース。
再び、日本各地でのライブ活動を始動。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。