スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

face book 症候群かな?


またまた大分空いてしまった。
これって、やはりface book 症候群かな?

今年の目標は、3年目の正直?!
京王プラザホテルでの3つのコンサートが柱になります。
①7/7火曜日 七夕アフタヌーン・ライブ@ブリアン 新宿
②10/13火曜日 ディナーショー@多摩センター
③11/16月曜日 バースデーアフタヌーン・ライブ@ブリアン 新宿

そして、月1回のライブを外苑前ジマジンをする。

さらに、地元のライブハウスにも出演
5/16土曜日 スワン(新所沢)

11月には四国高松での公演を予定

まずは、3/31のジマジン
12:30 open
13:00 start

今年は唄う決意で過ごそう!
スポンサーサイト

自分を知ることの為

やっと、ブログに戻ってきました。
2015への抱負を描き、大切なこれからを実るあるものへ、、、。

昨日、四国香川県坂出市にて長きにわたり、アマチュアビッグバンドSKGを維持し演奏活動されておられる高木さんへのお手紙に書いた内容でした。

私の夢は、あとわずかな人生の時期にスーッと入っていくような唄にアルバムを作ることです。
身体の中に、当たり前の感動や嘆きがバランス良く配合されるよう毎日を過ごすこと。そして、若い頃怠けていた音楽の抽斗を学びふやすこと。
来年は、身体と響きについて科学的に学ぶことをテーマにしてみたいと思っています。レッスンの際、皆さんにも基本的な大切な根っこの部分です。
身体と精神の老化とは?
ここらへんも改めて探っていきたいとおもっています。

記念旅行第二弾は仙台へ‼︎

今年は、11/8 新宿、11/11 多摩センターの京王プラザホテルにてディナーショーを計画。こちらは自身の仕事としての大切なイベント。
プライベートも、あたふたせずに楽しむ事に決心する。
まずは、心の友との再会旅行。福岡と東京から、中間の大阪で無事終了。多いに語り合い、奈良では丁寧なガイドの男性によって充実の旅を満喫。来年も行きたい。

本日、第二弾は仙台へ、久しぶりに会う娘と一緒の旅。こちらもワクワク。
まずは東京へ。
いざゆかん o(^_-)O

インターネット・ラジオに出演

iPhoneから、まめにUPしようp(^_^)q

今年初めてのつぶやきです。
4/25金曜の夜、インターネット・ラジオ

◇カルチャー&エンターテイメント放送局
 ブルーレディオドットコム http://www.blue-radio.com/

の番組のゲスト出演ということで、浅草橋のスタジオへお邪魔した。
大人なムードを演出するコメンテーターはRose Loveさん。ミュージカル畑で30年のキャリアどが、デビューはアニー。子供達の憧れ、アニーの役を勝ち取った実力派だ。常にサングラスかけて、ミステリアスなムード。でも常に、清潔感が漂う。
どう、絡むか難しい(−_−;)

興味ある方はお聴き下さい。

今年もあとわずかに。

今年もあとわずか。
少しずつ、本来のスタイルに戻りつつある。有限の時間を、ゆったり楽しんで過ごすように心がける。
まずは、午前中の頭の冴えてる時間を復活させよう\(^o^)/

早寝早起
これに尽きるんだー!

プロフィール

rie

Author:rie
三橋りえ

千葉県船橋市出身。トランぺッターだった兄の影響で小さい頃よりジャズ、特にジャズ・ボーカルに興味を持つ。千代田区立九段中学校卒業。都立三田高等学校卒業。日本大学文理学部英文学科入学と同時にマーサ・三宅氏に師事。その後、藤田正明(gt)カルテットと共に、当時ジャズ・ボーカルの登竜門とされていた高輪プリンスホテル“ナイトスポット”の専属ボーカリストとなる。フリーとなり、原信夫とシャープス・アンド・フラッツ、豊岡豊とスイング・フェイス、高橋達也と東京ユニオン、北村英治カルテット等と共演する。この間にNHK・FMのジャズ番組「セッション」やNHK教育テレビに出演。現在はライブ活動だけでなく、後進の指導にも力をいれている。自己のボーカル・ハウスの他に、昭和音楽大学の講師を努める。2001年「Two For The Road」、2009年「A Time For Love」をリリース。
再び、日本各地でのライブ活動を始動。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。